2017年04月27日 - 東京の給湯器交換ブログ

ブログイメージ
2017年04月27日 [給湯器交換 東京]
imges

最新の給湯器でも格安価格で交換しているということで


給湯器交換net.119番では他から購入した器具でも取り付けしてくれると聞いて懸賞で当てたガスコンロの取り付け工事をこの度お願しましたが、ガス給湯器の調子も悪かったので診てもらうと、寿命がきていることを指摘されました。
値段を聞くまではもう少し我慢しようと思っていましたが、ここでは最新の給湯器でも格安価格で交換しているということで、その場で新しいお勧めの給湯器を注文して2日後には2時間ほどで取り付け工事が完了して、快適にお風呂にも入れるようになりました。

imges

故障した給湯器を交換してもらいましたが


給湯器交換net.119番さんは東京にも即日対応してくれることを知りこの度故障した給湯器を交換してもらいましたが、すぐには商品が届かないということで、それまで無料で他の給湯器を貸してもらえて助かりました。
まだ寒くてお湯がない生活は考えられなくてお湯が使えなければ銭湯に行くしかないと思っていましたが、結局その必要もなくなりかなり得した気分になりました。
東京にも給湯器を交換してくれる業者はありましたが、ここが値段も一番安かったです!

imges

できるだけ安く給湯器を交換してもらえる業者さんを探して


おそらく東京には最も多く給湯器を交換してくれる業者さんがあるのでしょうが、インターネットでできるだけ安く給湯器を交換してもらえる業者さんを探して商品を絞って相見積もりを取ると、最も金額が安くて電話対応も迅速に動いてくれたのも給湯器交換net.119番さんでした。
燃料費もお得になるということでパロマのエコジョーズに交換してもらいましたが、業界最安値を謳っていただけあって、他社とはかなり値段の差がありました。
この度はどうもありがとうございました。